スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
脱出。
2011-07-26 Tue 07:19
LV39になったぞー!

そーです、反復地獄から脱出しました~♪
ついでにバード&幻術師も25になりました。

途中で折れそうになったけど、タイミングよく2日間連続で、光学さん&マウスパッドさん&ちるさんとPTが組めて助けていただきました~。
感謝感謝!有難う~。

ソロだったらきっと心折れていたに違いない・・・。

地獄から脱出したけど、これからは恩返しをしつつ、まったり上げて行こうと思ってます。
ロディーも行かないと!

さて、そろそろ先を考える時期に来てるのかもしれません。
まだメイン職ってのが決まってないからなー。

盾職は苦手なので後衛で行こうかと思ってはいるんだけど、最近は舞踏家にちと惹かれつつ・・・。
スキルが少ないって聞いたのでー。
スキル多いと指が釣るから(笑

支援&回復系が好きなので、どーしよーか悩んでおります。
元々バッファーしかやったことないんでねw

とりあえずバードと幻術師を30にして、それから考えてもええか。

と、まー贅沢な悩みで悩んでおります。
スポンサーサイト
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロディ聖殿。 | TIME STOP | PTってええね。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| TIME STOP |
