-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ジョブ色々。
2011-07-24 Sun 07:55
現在ギルクエ&反復クエの地獄真っ最中である。

クエ1個の報告の報酬経験値は2%と少ない。。。
これを50回クリアーしないとLVが上がらないのである。
結構きついぞーこれは。

っとそこで気が付いた。
ただクエをやるんじゃなく、折角なので違う職を上げてみよーと。
どーやらジョブボーナスってのがあるみたいなので。
ジョブボーナスが上がると、攻撃力とかが上がるらしい。

ってな事で、今回は時間はあまりなかったんで1個の職をLv20まで上げてみた。
私の最も不得意の盾職!「戦士」を上げた。

と言ってもお金も無いんでスキルは一切上げてない。
弓を使ってまったり上げた。
時間は少々かかるが確実に上がるので、この作戦で行こうと思ってるのである。
次は「騎士」かな~。

ぼちぼちやりますかの。
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<PTってええね。 | TIME STOP | テンプレ変更。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| TIME STOP |
