スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
テンプレ変更。
2011-07-23 Sat 08:26
タイトル通りテンプレを変更してみました。

昨日使っていたテンプレもええ感じなんだけど、私の好きな色の黒&青ヴァージョンがあったので、こちらに変更。
月もええ感じです。

リンク先とかも、こちらの方が見やすいので。

当分変える事は無いと思います。

欲を言えば、懐中時計とかのデザインがあるとええんだけどね~。
ブログのタイトルが「TIME STOP」だしね。

と、お仕事行く前に私は何やっておるんだろ~。

んじゃば、お仕事行ってきまっ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジョブ色々。 | TIME STOP | 地獄の始まりか!>>
この記事のコメント:
ブログ開設おめでとーございます。
リンクはさせて貰った! そしてされた!
宜しくお願いしたく候。

政さんがLv42ぐらいになったら、一緒に適正Lvで遊べるようになるだな!(此方は現在Lv46)
市長の夢IDという奴があって、それが42だった気がするんだな。
俺はOblivionと二足の草鞋するから、政さんにも程なく追いつかれるのではなかろうかと思っているw

というわけで、優しさの欠片もない初コメントでした、HAHAHA!
ではさらば、御仕事頑張ってくだせぇ。

追記:バルドの5人用IDは居たら呼んでネ、未クリアなんだ。
2011-07-23 Sat 11:05 | URL | Alexius #rRUVqs/Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
アレクさんだー!
お勧めされたとおりブログを始めてみたよー。
まだ色々と謎な部分があるけどねー。
ご教授お願い致しますね。

むーLv42か・・・来年だな!
と、まーぼちぼち頑張って上げてみるは~。
地獄を突破したら天国が待ってるって信じようっと。

さーて、ちまちまとやりますかの~。
2011-07-23 Sat 17:59 | URL | 政 #SFo5/nok[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| TIME STOP |
