-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
地獄の始まりか!
2011-07-23 Sat 08:03
FNOの事を書こう。

LVが38になった!
そして通常クエがなくなり反復&ギルクエ地獄が始まった・・・。
モチベーションが持つかが問題である。

自分なりに、まったりでもええからクリアーして行こうと思ってる。
ぶつぶつ言うかもしれんが、適当に流してくれれば有難い。

現在、神官&魔術師が30 バード&幻術師が20 他は1である。
前衛が不得意な私なので後衛ばかり上げてます!
他のも、ぼちぼち上げていかんとのー。

さて、モチベーションを上げる為に再び動画をUP
この会場には私も居るのであった!



さーて、自分なりに楽しみを見つけるかの。

追伸:ブログを薦めてくれたギルメンさんのブログをリンクしました。
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テンプレ変更。 | TIME STOP | 教えて貰ったので。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| TIME STOP |
