スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
解散でぃ。
2011-09-20 Tue 12:47
今日、久しぶりにFNOにログインしました。
私が休止しておる間に、色々な変化があったようだ。

所属しておるギルドが当初のカラーと違ってきたみたいで、ギルド会議をしたみたいだ。
何人かは脱退したっぽいけど、残っているメンバーで再出発って形になったみたいです。

ログイン人数が少ないみたいで、ギルドタウンの維持は難しいみたいだ。
私は少ししか力になれないけど、出来る限りは力になりたいと考えておる。

Lv上げとかは無理だと思うが、会話で盛り上げられたええかな~って思ってます。
前みたいに、毎日ログインは出来ないかもしれんが、楽しめればOKかな~って。


さて、恒例の米米の動画をUP。
この曲は、米米が解散コンサートで歌った2曲目である。
それも替え歌である。

たった2曲で、米米は解散したのである!
と言うのは、米米はボーナスショータイム(アンコール)が本編なのである。
ボーナスショータイムが一番盛り上がるからだ。

この発想がとてもおもろい。

ギルドの再出発も兼ねて、一度解散(気持ち的に)をして、私なりにケジメをつけたいと思います。
再出発の時に、また動画UPするぞ~。

さー、楽しんでくださいな。



元気出たかな?
スポンサーサイト
別窓 | FNO | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| TIME STOP | お久しぶり。>>
この記事のコメント:
足後辿ってきたら・・
何故メインのブログをご存知でっ!?w

軽くびっくりしてしまった・・w

詩とかはともかく 暗い話題も多いので
ナイショダヨ!゚+.(*ノェノ)゚+
2011-09-25 Sun 15:33 | URL | 美夏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-29 Mon 03:00 | ∧top | under∨
| TIME STOP |
