-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶり。
2011-08-25 Thu 19:53
お久しぶりです・・・

今迄、日記を書かなかったには理由があります。
前に日記にその理由は書いたけどね。

今日、無事に自転車整備士免許の試験を受けて来ました~。
よーやくホッとしました。

試験内容は詳しくは書きませんが、大変でした。
試験勉強したのって、もー何十年ブリなんだろうか・・・。
結果は10月に出ます。

とりあえず終わったんで、これからぼちぼち復帰しようと思ってます。

今日は気力&体力とも残ってないんで、もー寝ますけどねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<解散でぃ。 | TIME STOP | これにつきるな。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-29 Mon 03:00 | ∧top | under∨
| TIME STOP |
