-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょいと休止。
2011-08-07 Sun 22:21
FNOをちょいと休止します。

今月の25日に、仕事上で使う免許をゲットするために、最終的な追い込みをするためです。
職業柄、持っていると有利になる「自転車整備士」の資格免許を取る。

実技、学科と色々覚える事が多いんで、本気出してやっていくのですは。

今迄も少しづつやってましたが、もう日日も無いんで、決断をした次第です。

25日以降、また復帰しよーと思っております。

この歳で試験ってのは少々不安ですが、精一杯突き進んで行こうと。

腕が腱鞘炎になってますが、頑張って合格するように日々努力していきます~。

さーて、やるかの~。
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お米の日! | TIME STOP | 色々と。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| TIME STOP |
