スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント。
2011-07-31 Sun 21:56
昨日の夜に私が所属しておるギルドの初イベントが開催されました!


とあるIDを何PTにも分けて、決められたルートと通って最初にIDから出てきたPTの勝ち!っていうイベントです。
交流が目的のイベントの為、景品等は一切なし。

チャットでは話した事あるけど、逢ったことがない人達と会えたのはよかったですは~。
皆LVが高い為に、なかなか一緒に遊べないので、こーゆーのがあるとええですね。

イベント開始前に、リーダーを決めるんだけど、マスターの独断と偏見でい1PTのリーダーが私になった!
他にリーダーになったメンバーを見ると、40台がなったっぽいな~っと。
マスターの考えが少し見えた瞬間でした。

とりあえず最初のIDを2周ほどしました。
トレジャーが出たりと余禄もあったPTもあったりして、なかなかええ感じだったみたいですな。

時間的に次のIDには参加出来なかったけど、おもろかったは~。

イベントを企画したマスターお疲れ様でした。
そして盛りあげてくれたメンバー様、有難う御座いました。

また機会があったら参加したいと思っております。

なーんも出来ないけどね~w
スポンサーサイト
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大流血。 | TIME STOP | Party Night。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| TIME STOP |
