スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やる気が・・・。
2011-07-29 Fri 18:49
未だに夏風邪が治らず、腹筋が痛いです。
薬のせいもあってかすぐ眠くなる状態です。

それに加えて反復地獄がー!
少しやる気がダウンしております。

はよー治さないとな!
明日はイベントだしな~。
今日はなるべく早めに寝てしまおーっと。

っと、ゴアを5周程しました。
マスターがタウン建設した暁に必要なもの?があるらしいんで、それのお手伝いに。
私みたいなカヨワイのが果たしてお役に立てるか謎だったけどね。
てきとーにスキルしておったら、気が付いたら5周してました。
急遽メンテがはいったので、今回はこれで終了!

目的のものが出たのかは分からんけど、トレジャー1個出たしなかなかえかった~。
こーゆーのも楽しくてええね~(反復地獄を忘れられるし)。

さて、そろそろメンテ終わったかな~。

自分のペースでまったりやるかの~。



この曲聴いて元気出そうっと!
スポンサーサイト
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Party Night。 | TIME STOP | ひとりじゃないだろう。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| TIME STOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。