スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ロディ聖殿。
2011-07-27 Wed 07:52
よーやくロディ聖殿のクエをクリアーしました。

39になり通常クエも終わり、反復地獄に突入しておったのですが、前々から5人揃ったら行こうと打ち合わせをしてたんですはー。

が、なかなか5人揃わないんで、昨日4人で特攻してきました。
5PT用のIDを4人(適正)で行くのは辛かった~。
何回も逝ってしまったよ。。。

なんとかクリアー出来たけど2時間もかかった。
やってて分かった事は、一つの職に拘らず、違う職も上げていたほうがええって事だな。
後、前衛は盾以外は上げなくてもええって事かな。
ま、私は前衛不得意だから上げないけどね~。

後衛職をこれからも上げて行こうと考えております。

さて、ID中に40にもなったし、次のIDクエも出たし、まだまだやる事がありそーだ。

問題が一つ・・・。
どーやら夏風邪を引いてしまったらしい。
はよー治さないとな。
スポンサーサイト
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<夏風邪。 | TIME STOP | 脱出。>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| TIME STOP |
