-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イベント。
2011-07-31 Sun 21:56
昨日の夜に私が所属しておるギルドの初イベントが開催されました!


とあるIDを何PTにも分けて、決められたルートと通って最初にIDから出てきたPTの勝ち!っていうイベントです。
交流が目的のイベントの為、景品等は一切なし。

チャットでは話した事あるけど、逢ったことがない人達と会えたのはよかったですは~。
皆LVが高い為に、なかなか一緒に遊べないので、こーゆーのがあるとええですね。

イベント開始前に、リーダーを決めるんだけど、マスターの独断と偏見でい1PTのリーダーが私になった!
他にリーダーになったメンバーを見ると、40台がなったっぽいな~っと。
マスターの考えが少し見えた瞬間でした。

とりあえず最初のIDを2周ほどしました。
トレジャーが出たりと余禄もあったPTもあったりして、なかなかええ感じだったみたいですな。

時間的に次のIDには参加出来なかったけど、おもろかったは~。

イベントを企画したマスターお疲れ様でした。
そして盛りあげてくれたメンバー様、有難う御座いました。

また機会があったら参加したいと思っております。

なーんも出来ないけどね~w
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Party Night。
2011-07-30 Sat 16:59
今日はギルド初のイベントである。

今から楽しみである。

が、その前に地元の夏祭りでもある。
体調は最悪だが、少しのぞいてこよーかと思っておる。

「お好み焼き」が私を待っておるからの~。

お好みを食べて、お風呂入って、準備万端でギルドイベントを迎えようと画策中だ。



Party Night!
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やる気が・・・。
2011-07-29 Fri 18:49
未だに夏風邪が治らず、腹筋が痛いです。
薬のせいもあってかすぐ眠くなる状態です。

それに加えて反復地獄がー!
少しやる気がダウンしております。

はよー治さないとな!
明日はイベントだしな~。
今日はなるべく早めに寝てしまおーっと。

っと、ゴアを5周程しました。
マスターがタウン建設した暁に必要なもの?があるらしいんで、それのお手伝いに。
私みたいなカヨワイのが果たしてお役に立てるか謎だったけどね。
てきとーにスキルしておったら、気が付いたら5周してました。
急遽メンテがはいったので、今回はこれで終了!

目的のものが出たのかは分からんけど、トレジャー1個出たしなかなかえかった~。
こーゆーのも楽しくてええね~(反復地獄を忘れられるし)。

さて、そろそろメンテ終わったかな~。

自分のペースでまったりやるかの~。



この曲聴いて元気出そうっと!
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひとりじゃないだろう。
2011-07-28 Thu 21:15
岩手に住んでる、私にとってとても大切な人と話した。

もう15年ぐらいの付き合ってる人。

未だに夜怖くてなかなか寝れないみたいだ。

そばに居てあげたいけれでそれが出来ない。

せめて私と話している時は、その怖さが消えてくれると信じて。



ひとりじゃないだろう。

ひとりじゃないだろう。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏風邪。
2011-07-28 Thu 10:24
夏風邪がこんなに辛いとは・・・

咳とまらんし、そのせいで腹筋は痛くなるし、洒落にならんですはー。

幸い熱はあまり無いのと食欲はあるので助かってますが。

集中力が落ちておるんで、ぼーとゆっくり過ごして治す事に専念します。

たまには、休養も必要だよね・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夏風邪。
2011-07-27 Wed 17:52
見事に夏風邪をひいてしまった・・・

只今ダウン中。

あまりにも暇なので相変わらずの動画をアップ。

これは是非観て欲しいライブ映像ですは。



懐かしい!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロディ聖殿。
2011-07-27 Wed 07:52
よーやくロディ聖殿のクエをクリアーしました。

39になり通常クエも終わり、反復地獄に突入しておったのですが、前々から5人揃ったら行こうと打ち合わせをしてたんですはー。

が、なかなか5人揃わないんで、昨日4人で特攻してきました。
5PT用のIDを4人(適正)で行くのは辛かった~。
何回も逝ってしまったよ。。。

なんとかクリアー出来たけど2時間もかかった。
やってて分かった事は、一つの職に拘らず、違う職も上げていたほうがええって事だな。
後、前衛は盾以外は上げなくてもええって事かな。
ま、私は前衛不得意だから上げないけどね~。

後衛職をこれからも上げて行こうと考えております。

さて、ID中に40にもなったし、次のIDクエも出たし、まだまだやる事がありそーだ。

問題が一つ・・・。
どーやら夏風邪を引いてしまったらしい。
はよー治さないとな。
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
脱出。
2011-07-26 Tue 07:19
LV39になったぞー!

そーです、反復地獄から脱出しました~♪
ついでにバード&幻術師も25になりました。

途中で折れそうになったけど、タイミングよく2日間連続で、光学さん&マウスパッドさん&ちるさんとPTが組めて助けていただきました~。
感謝感謝!有難う~。

ソロだったらきっと心折れていたに違いない・・・。

地獄から脱出したけど、これからは恩返しをしつつ、まったり上げて行こうと思ってます。
ロディーも行かないと!

さて、そろそろ先を考える時期に来てるのかもしれません。
まだメイン職ってのが決まってないからなー。

盾職は苦手なので後衛で行こうかと思ってはいるんだけど、最近は舞踏家にちと惹かれつつ・・・。
スキルが少ないって聞いたのでー。
スキル多いと指が釣るから(笑

支援&回復系が好きなので、どーしよーか悩んでおります。
元々バッファーしかやったことないんでねw

とりあえずバードと幻術師を30にして、それから考えてもええか。

と、まー贅沢な悩みで悩んでおります。
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PTってええね。
2011-07-25 Mon 07:04
久しぶりにPTで楽しんだ。

このゲームほぼソロでやることが多いのである。
同じLv帯の人は数人しか居ないからである。

ギルメンはみな50以上の人が多いので、なかなかPT組んで楽しめる事が無い。
40人以上居るんだけど、ほぼ逢った事が無いのが現状である。
実際、誰が誰だか分かってはないw

その中で数人しか居ない、私が唯一組める人達と楽しめた。
ソロではなかなか大変だけどPTだと色々と楽しいもんだ。

単なるジョブ上げ&地獄の反復クエも楽しく思えてくるもんだ。
「騎士」が20に「バード」が21になった。

誘ってくれた、光学さん&マウスパットさん&ちるさん、有難う~。
また機会があったら宜しくね。

次はロディ行きましょう~。

おーし、バードを30にするぞ~!
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ジョブ色々。
2011-07-24 Sun 07:55
現在ギルクエ&反復クエの地獄真っ最中である。

クエ1個の報告の報酬経験値は2%と少ない。。。
これを50回クリアーしないとLVが上がらないのである。
結構きついぞーこれは。

っとそこで気が付いた。
ただクエをやるんじゃなく、折角なので違う職を上げてみよーと。
どーやらジョブボーナスってのがあるみたいなので。
ジョブボーナスが上がると、攻撃力とかが上がるらしい。

ってな事で、今回は時間はあまりなかったんで1個の職をLv20まで上げてみた。
私の最も不得意の盾職!「戦士」を上げた。

と言ってもお金も無いんでスキルは一切上げてない。
弓を使ってまったり上げた。
時間は少々かかるが確実に上がるので、この作戦で行こうと思ってるのである。
次は「騎士」かな~。

ぼちぼちやりますかの。
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テンプレ変更。
2011-07-23 Sat 08:26
タイトル通りテンプレを変更してみました。

昨日使っていたテンプレもええ感じなんだけど、私の好きな色の黒&青ヴァージョンがあったので、こちらに変更。
月もええ感じです。

リンク先とかも、こちらの方が見やすいので。

当分変える事は無いと思います。

欲を言えば、懐中時計とかのデザインがあるとええんだけどね~。
ブログのタイトルが「TIME STOP」だしね。

と、お仕事行く前に私は何やっておるんだろ~。

んじゃば、お仕事行ってきまっ!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
地獄の始まりか!
2011-07-23 Sat 08:03
FNOの事を書こう。

LVが38になった!
そして通常クエがなくなり反復&ギルクエ地獄が始まった・・・。
モチベーションが持つかが問題である。

自分なりに、まったりでもええからクリアーして行こうと思ってる。
ぶつぶつ言うかもしれんが、適当に流してくれれば有難い。

現在、神官&魔術師が30 バード&幻術師が20 他は1である。
前衛が不得意な私なので後衛ばかり上げてます!
他のも、ぼちぼち上げていかんとのー。

さて、モチベーションを上げる為に再び動画をUP
この会場には私も居るのであった!



さーて、自分なりに楽しみを見つけるかの。

追伸:ブログを薦めてくれたギルメンさんのブログをリンクしました。
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
教えて貰ったので。
2011-07-22 Fri 16:31
ギルドマスターに動画のアップの仕方を教えてもらったので、試しにやってみる。

今回も私の敬愛するバンド「米米CLUB」の楽曲である。

どーでもええ事だが全曲歌詞を見ないで歌える&踊れます!

歳がばれるかもしれんが、楽しければええか~。

って、事で一度ご視聴あれ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
始めてみた。
2011-07-22 Fri 15:52
ブログってもんを始めてみた。

きっかけは今やっているMMORPGで所属しておるギルドの方がやっておったからだ。
私みたいな初心者でも出来るよーなので。

これから先どーなるかまだ未定である。

とりあえず無理せずにやってみようと考えておる。
これから覚えることが結構ありそうだ。
ま、なんとかなるか~。


ちなみにブログのタイトルは悩みに悩んで決めた。

私の一番敬愛するバンドの曲のタイトルを頂いた。

http://youtu.be/f_hnBQdk-ys

私の一番好きな曲である。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| TIME STOP |
