-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
解散でぃ。
2011-09-20 Tue 12:47
今日、久しぶりにFNOにログインしました。
私が休止しておる間に、色々な変化があったようだ。

所属しておるギルドが当初のカラーと違ってきたみたいで、ギルド会議をしたみたいだ。
何人かは脱退したっぽいけど、残っているメンバーで再出発って形になったみたいです。

ログイン人数が少ないみたいで、ギルドタウンの維持は難しいみたいだ。
私は少ししか力になれないけど、出来る限りは力になりたいと考えておる。

Lv上げとかは無理だと思うが、会話で盛り上げられたええかな~って思ってます。
前みたいに、毎日ログインは出来ないかもしれんが、楽しめればOKかな~って。


さて、恒例の米米の動画をUP。
この曲は、米米が解散コンサートで歌った2曲目である。
それも替え歌である。

たった2曲で、米米は解散したのである!
と言うのは、米米はボーナスショータイム(アンコール)が本編なのである。
ボーナスショータイムが一番盛り上がるからだ。

この発想がとてもおもろい。

ギルドの再出発も兼ねて、一度解散(気持ち的に)をして、私なりにケジメをつけたいと思います。
再出発の時に、また動画UPするぞ~。

さー、楽しんでくださいな。



元気出たかな?
別窓 | FNO | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
ちょいと休止。
2011-08-07 Sun 22:21
FNOをちょいと休止します。

今月の25日に、仕事上で使う免許をゲットするために、最終的な追い込みをするためです。
職業柄、持っていると有利になる「自転車整備士」の資格免許を取る。

実技、学科と色々覚える事が多いんで、本気出してやっていくのですは。

今迄も少しづつやってましたが、もう日日も無いんで、決断をした次第です。

25日以降、また復帰しよーと思っております。

この歳で試験ってのは少々不安ですが、精一杯突き進んで行こうと。

腕が腱鞘炎になってますが、頑張って合格するように日々努力していきます~。

さーて、やるかの~。
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
イベント。
2011-07-31 Sun 21:56
昨日の夜に私が所属しておるギルドの初イベントが開催されました!


とあるIDを何PTにも分けて、決められたルートと通って最初にIDから出てきたPTの勝ち!っていうイベントです。
交流が目的のイベントの為、景品等は一切なし。

チャットでは話した事あるけど、逢ったことがない人達と会えたのはよかったですは~。
皆LVが高い為に、なかなか一緒に遊べないので、こーゆーのがあるとええですね。

イベント開始前に、リーダーを決めるんだけど、マスターの独断と偏見でい1PTのリーダーが私になった!
他にリーダーになったメンバーを見ると、40台がなったっぽいな~っと。
マスターの考えが少し見えた瞬間でした。

とりあえず最初のIDを2周ほどしました。
トレジャーが出たりと余禄もあったPTもあったりして、なかなかええ感じだったみたいですな。

時間的に次のIDには参加出来なかったけど、おもろかったは~。

イベントを企画したマスターお疲れ様でした。
そして盛りあげてくれたメンバー様、有難う御座いました。

また機会があったら参加したいと思っております。

なーんも出来ないけどね~w
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Party Night。
2011-07-30 Sat 16:59
今日はギルド初のイベントである。

今から楽しみである。

が、その前に地元の夏祭りでもある。
体調は最悪だが、少しのぞいてこよーかと思っておる。

「お好み焼き」が私を待っておるからの~。

お好みを食べて、お風呂入って、準備万端でギルドイベントを迎えようと画策中だ。



Party Night!
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やる気が・・・。
2011-07-29 Fri 18:49
未だに夏風邪が治らず、腹筋が痛いです。
薬のせいもあってかすぐ眠くなる状態です。

それに加えて反復地獄がー!
少しやる気がダウンしております。

はよー治さないとな!
明日はイベントだしな~。
今日はなるべく早めに寝てしまおーっと。

っと、ゴアを5周程しました。
マスターがタウン建設した暁に必要なもの?があるらしいんで、それのお手伝いに。
私みたいなカヨワイのが果たしてお役に立てるか謎だったけどね。
てきとーにスキルしておったら、気が付いたら5周してました。
急遽メンテがはいったので、今回はこれで終了!

目的のものが出たのかは分からんけど、トレジャー1個出たしなかなかえかった~。
こーゆーのも楽しくてええね~(反復地獄を忘れられるし)。

さて、そろそろメンテ終わったかな~。

自分のペースでまったりやるかの~。



この曲聴いて元気出そうっと!
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| TIME STOP | NEXT>>
