-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しぶり。
2011-08-25 Thu 19:53
お久しぶりです・・・

今迄、日記を書かなかったには理由があります。
前に日記にその理由は書いたけどね。

今日、無事に自転車整備士免許の試験を受けて来ました~。
よーやくホッとしました。

試験内容は詳しくは書きませんが、大変でした。
試験勉強したのって、もー何十年ブリなんだろうか・・・。
結果は10月に出ます。

とりあえず終わったんで、これからぼちぼち復帰しようと思ってます。

今日は気力&体力とも残ってないんで、もー寝ますけどねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
これにつきるな。
2011-08-09 Tue 21:05
以前、ご紹介した動画ですが、本来なら1曲ではなくて2曲連続の動画なのです。
ユーチューブだと1曲だけしかなかったのですが、ニコ動にありましたので重複しますがUPします。

最初の曲のMATA(C)TANAは再結成してからの曲です。
2曲目は、米米にはなくてはならない曲。

ライブで一番盛り上がる曲です!
詳しくは語りませんが、是非ご覧あれ!

色々あるかもしれんが、これ聴いて元気出しましょう~。



さー、頑張っていこ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お米の日!
2011-08-08 Mon 20:53
今日は、米米CLUBの日です。

なぜ今日かと申しますと、8月8日の8を八にします。

お米と言う字をばらすと 八+八 

そーです八+八で米と言う字になります。

んで、そこらから8月8日は米米の日となりました~。

ちなみに、米+九+十 で 粋 と言う字になります!

ってことで、今日はお米の日ってことでHIT曲を2曲+再結成してからの1曲のメドレー動画をUPします。

ご堪能あれ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
色々と。
2011-08-05 Fri 21:01
風邪ひき中&大流血中なのに、お仕事で出張に行ってました・・・。

お仕事って言っても、半分は自分の為なんだけどね。

私のお仕事は前にも書いたけど、自転車屋さんです。

今年、その仕事関連の免許を取るために、研修に行ってました。

もうくたくた・・・そして眠い!

今回で研修は最後なんだけど、つくづく思うのは自転車を最初から組むってのは大変だって事です。

修理はしょっちゅーやっておるから、最初から作るってのはやらんからのー。

とりあえず今の所、1台組むのに80分で組めるようになりました。

まだまだ時間かかってるけど、これを少しでも縮められるように頑張るっすよ~。

さーて、今日はもう寝る!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大流血。
2011-08-01 Mon 22:29
私のお仕事の事を少々。

某スーパーの中にある自転車コーナーで私は働いております。

毎日、自転車を売り、修理もやっております。

で、今日、久しぶりに修理中に大流血をしてしまいました・・・。

パンク修理をやっておったんだが、タイヤに異物がないか確認してたら、タイヤに刺さっておった異物が私の右手中指にザックリと刺さった・・・。

いやー、右手中指が見事に切れた。
そして大流血!
1cm程切っておったよ。

速攻水で洗い流して絆創膏をセット!
みるみる赤く染まっていくじゃないですか。

5回ほど絆創膏を変えたぐらいに血が止まり、そのまま何事もなかったようにパンク修理の続きを開始。

風邪のせいで集中力が落ちておったので、怪我をしてしまった・・・。
プロとして失格だな~っと、ちと落ち込み気味です。

風邪&指の怪我が治るまで少々不便ですは。
チャットもまともに打てないし、マウスもまともに動かせないし・・・。

治るまでは自粛かのー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| TIME STOP | NEXT>>
