-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
解散でぃ。
2011-09-20 Tue 12:47
今日、久しぶりにFNOにログインしました。
私が休止しておる間に、色々な変化があったようだ。

所属しておるギルドが当初のカラーと違ってきたみたいで、ギルド会議をしたみたいだ。
何人かは脱退したっぽいけど、残っているメンバーで再出発って形になったみたいです。

ログイン人数が少ないみたいで、ギルドタウンの維持は難しいみたいだ。
私は少ししか力になれないけど、出来る限りは力になりたいと考えておる。

Lv上げとかは無理だと思うが、会話で盛り上げられたええかな~って思ってます。
前みたいに、毎日ログインは出来ないかもしれんが、楽しめればOKかな~って。


さて、恒例の米米の動画をUP。
この曲は、米米が解散コンサートで歌った2曲目である。
それも替え歌である。

たった2曲で、米米は解散したのである!
と言うのは、米米はボーナスショータイム(アンコール)が本編なのである。
ボーナスショータイムが一番盛り上がるからだ。

この発想がとてもおもろい。

ギルドの再出発も兼ねて、一度解散(気持ち的に)をして、私なりにケジメをつけたいと思います。
再出発の時に、また動画UPするぞ~。

さー、楽しんでくださいな。



元気出たかな?
別窓 | FNO | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
お久しぶり。
2011-08-25 Thu 19:53
お久しぶりです・・・

今迄、日記を書かなかったには理由があります。
前に日記にその理由は書いたけどね。

今日、無事に自転車整備士免許の試験を受けて来ました~。
よーやくホッとしました。

試験内容は詳しくは書きませんが、大変でした。
試験勉強したのって、もー何十年ブリなんだろうか・・・。
結果は10月に出ます。

とりあえず終わったんで、これからぼちぼち復帰しようと思ってます。

今日は気力&体力とも残ってないんで、もー寝ますけどねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
これにつきるな。
2011-08-09 Tue 21:05
以前、ご紹介した動画ですが、本来なら1曲ではなくて2曲連続の動画なのです。
ユーチューブだと1曲だけしかなかったのですが、ニコ動にありましたので重複しますがUPします。

最初の曲のMATA(C)TANAは再結成してからの曲です。
2曲目は、米米にはなくてはならない曲。

ライブで一番盛り上がる曲です!
詳しくは語りませんが、是非ご覧あれ!

色々あるかもしれんが、これ聴いて元気出しましょう~。



さー、頑張っていこ~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
お米の日!
2011-08-08 Mon 20:53
今日は、米米CLUBの日です。

なぜ今日かと申しますと、8月8日の8を八にします。

お米と言う字をばらすと 八+八 

そーです八+八で米と言う字になります。

んで、そこらから8月8日は米米の日となりました~。

ちなみに、米+九+十 で 粋 と言う字になります!

ってことで、今日はお米の日ってことでHIT曲を2曲+再結成してからの1曲のメドレー動画をUPします。

ご堪能あれ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ちょいと休止。
2011-08-07 Sun 22:21
FNOをちょいと休止します。

今月の25日に、仕事上で使う免許をゲットするために、最終的な追い込みをするためです。
職業柄、持っていると有利になる「自転車整備士」の資格免許を取る。

実技、学科と色々覚える事が多いんで、本気出してやっていくのですは。

今迄も少しづつやってましたが、もう日日も無いんで、決断をした次第です。

25日以降、また復帰しよーと思っております。

この歳で試験ってのは少々不安ですが、精一杯突き進んで行こうと。

腕が腱鞘炎になってますが、頑張って合格するように日々努力していきます~。

さーて、やるかの~。
別窓 | FNO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| TIME STOP | NEXT>>
